かゆブロ

かゆいところに手が届かないブログ

docomo×EVERNOTEプレミアムキャンペーンでプレミアムにアップグレードした

最近Evernoteをまともに使い始めて、毎月60MBだとすぐ上限超えるのでどうしようかなーと考えた結果、これを思い出したのでアップグレードした。
1年間(4000円分)無料でおいしい。

キャンペーン・イベント情報 : docomo×EVERNOTEプレミアムキャンペーン | NTTドコモ http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/evernote/index.html


ドコモのAndroid端末からEvernote起動すればプレミアムになるよって書いてあるので、早速ドコモ端末取り出して起動。あれれっ?プレミアム通知画面でないよー?(笑)ということでEvernoteのフォーラムとか見ていろいろ試したけどダメだったのでメールで問い合わせた。

返ってきたメールの要約:
端末にSIMカードがしっかりと挿入されているか確認してね★

Wi-Fi運用だったからSIM抜いてたわ…
3GネットワークがOFFになってることを確かめてから(パケ死回避)、SIM挿してEvernote起動したら無事プレミアムにアップグレードできた。↓↓

これで1ヶ月の上限が1GBになったりpdfファイル内検索ができるようになって生活が捗る。